オルゲイユ製のニットベストです。カラーはダークグリーンでサイズは42(XL)になります。ニットなのでワンサイズ上でも縮むかと思い購入したのですが、しっかりとXLサイズのままでした。高級品はサイズ変化も小さいのでしょうか?とても良い作りでいつかLサイズを買い直したいです。高かったので値下げは不可でお願いします。。ラフシモンズ RAF SIMONS ベスト。POLO RALPH LAUREN (ポロ・ラルフローレン) ダウンベスト。THE NORTH FACE ノースフェイス フリーラン リバーシブル ベスト。Derby of SanFrancisco Vest FJチャンネル。ノースフェイス ヌプシベスト NUPTSE VEST